【甘利幹事長が本当にヤバいらしい・・・立民候補は「相手の背中に手が届いた」と自信!?】「私の選挙史上で一番大変」と自民・甘利氏、地元から動けず…立民は接戦区に幹部投入 : 衆院選

2021-10-30 22:43:55 | 政治

【衆院選2021の情勢】神奈川13区、自民・甘利幹事長と立民候補が激戦 - あすの大注目選挙区 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

「私の選挙史上で一番大変」と自民・甘利氏、地元から動けず…立民は接戦区に幹部投入 : 衆院選 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

>一方、甘利氏は全国遊説を見送り、出馬した神奈川13区で街頭活動を行っている。同じ情勢調査では、甘利氏と立民の 太栄志氏が終盤に入って、接戦の度合いを強めている。

 

 

 

■立民・太栄志氏が自信

いよいよ、衆院選の投開票日という事で、

今回の大注目選挙区は神奈川13区かもしれませんね。

甘利幹事長が落ちたら、インパクトはかなり大きいと思いますねえ・・・。

対する、立民・太栄志氏は、「相手の背中に手が届いた」と

自信満々の模様で、明日が楽しみですねえ・・・。

 

ほか、注目選挙区は佐賀1区、徳島1区などありますが、

たくさんあるので、それらは動画のほうで触れています。

(詳細は動画で。)

 

【衆院選の終盤情勢】東京8区は野党がリードに変化 - 自民単独過半数割れも視野に 

【衆院選の情勢】立民・枝野代表と自民候補が互角の戦い - 埼玉5区 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民単独過半数割れが濃厚... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事