【映画は上映中止!!】豊田利晃監督を逮捕 覚せい剤所持の現行犯で

2005-08-25 14:14:10 | Weblog
豊田利晃監督を逮捕 覚せい剤所持の現行犯で (共同通信) - goo ニュース

いわゆるアーチスト系の人は覚せい剤が好きですねえ。いつも不安な心理状態にあるからでしょうか?

 それにしても厳しい処分を取らないと、10代の少年少女が「覚せい剤はそれほど悪くない」と勘違いしてしまいますよ。すでに覚せい剤・MDMAは少年少女たちに蔓延しているようですしね。

 上映中止、DVDなどの販売も禁止にすべきではないでしょうかね。逆にいい宣伝になると考える人もいるんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ケーネット電気も真っ青の... | トップ | 【使わない漢字は忘れて当然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事