【次は河井克行、案里夫婦か!?】河井案氏陣営疑惑を捜査 広島地検着手 参院選の運動員報酬

2019-12-28 08:21:26 | 政治

自衛隊の中東派遣の閣議決定、直近の世論調査では反対多く - その経緯と問題点は? 

河井案氏陣営疑惑を捜査 広島地検着手 参院選の運動員報酬(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

>自民党の河井克行前法相(衆院広島3区)の妻案里氏(参院広島)の陣営が7月の参院選広島選挙区で法定上限を上回る報酬を車上運動員に渡したと報じられた疑惑で、広島地検が捜査に着手したことが27日、関係者への取材で分かった。公選法に違反した疑いもあるとみて、当時の車上運動員らから任意で事情を聴いているもようだ。

 

自民党の秋元司議員の次は、河井夫婦という事なんでしょうかね?

河井夫婦も菅官房長官のグループですから、菅官房長官の立場も

ますます危うくなるかもしれませんね。

岸田派は河井案里氏を立てられた事で溝手顕正氏が落選した

事を根に持ってるようですし・・・。

「河井案里陣営」とありますが、選挙を仕切ってたのは旦那の

克行氏のようですし、夫婦ともに危ないような・・・。

 

 

【桜を見る会】「60番」首相推薦枠問題 - 安倍首相はどうなる?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.12.24 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】自衛隊の中... | トップ | 【大東・四条畷の選挙区が荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事