【橋下維新のグラビアアイドル、落選確実!?】維新 新人候補のオンマツ選挙戦

2012-12-14 20:12:40 | 政治

【大阪がれき】モジモジ先生の不当逮捕について。- 2012.12.09 

維新 新人候補のオンマツ選挙戦 ゲンダイネット

>衆院選終盤の選挙運動を大阪のテコ入れに集中させた「日本維新の会」。惨敗予想にブルって「本丸」死守に走ったのは明らかだが、これで大阪以外の維新候補の“討ち死に”は間違いない。

>グラドル候補の東京21区の佐々木理江は「政治家になるためにタレントになった」が売りだ。
「報道陣の質問に『政治家に挑戦する時のことを考えて、事務所にはTバックだけはイヤと言いました』と妙に自信マンマンに答えていました。度胸がいいのか、何も考えていないのか……」(取材記者)



維新のグラビアイドル出身の佐々木りえも落選確実っぽいですね。

まあ、当然というか、何にも指導されてないのはかわいそうな気もしますね。

せっかくの300万円がパーですか。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年12月12日(水) 

 

    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発国有化への第1歩か!?... | トップ | 【さすが三毛猫ホームズやで!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事