【もっと早く言えよ!?】新型コロナ、死亡の7割男性 菅官房長官

2020-04-09 13:01:37 | 政治

【森友問題】「安倍首相の答弁と公文書改ざんは関係ある」と当時の財務省秘書課長(文春報道) - 再調査求める署名も30万人間近に

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

新型コロナ、死亡の7割男性 菅官房長官:時事ドットコム

>菅義偉官房長官は9日の記者会見で、新型コロナウイルス感染の国内状況について「感染者全体に占める男性の割合は約6割だが、亡くなった方に占める男性の割合は7割強」と明らかにした。

 

そういう事をもっと早く言えよという感想しかないですね。

「感染者6割が男性」という時点で、こういう事を言って

注意を促さないとダメでしょ。

海外でも亡くなった人の3分の2が男性ですから、

感染するのも、亡くなるのも男性が圧倒的という事で、

これは注意しないといけませんねえ・・・。

 

 

 

自民有志「国民は経済対策に失望」と一律10万円以上の現金給付など求める - 安倍首相は108兆円の経済対策を強調したが

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【安倍首相「マスク2枚」が46... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事