【これはシャレにならないくらい酷い!?】東須磨小の教員間暴力 激辛カレー強要の動画入手

2019-10-07 19:37:24 | 国内

【東須磨小学校 教員いじめ問題】「激辛カレー動画」教員間暴力の衝撃

神戸新聞NEXT|映像・写真|動画一覧|最新動画|東須磨小の教員間暴力 激辛カレー強要の動画入手

>神戸市須磨区の市立東須磨小学校の20代教員4人が、同僚で30~40代の先輩教員4人に昨年から継続的に暴行や暴言を受けていた問題で、神戸新聞社は7日、被害に遭い、現在は療養している男性教員が激辛カレーを学校内で無理やり食べさせられている動画を、関係者から入手した。入手した動画は50秒間で、音声も入っている。

 

いや、これは酷いですねえ・・・。

明らかに被害にあった教員は拒否していますし、ふざけてるという感じでは全然ないですね。

これは完全に教員らによるいじめであり、暴力でしょう。

女性教員がカレーを食べさせようとしているのもなんだかなぁ・・・と。

教員の上下関係でそうなってるのかわかりませんが、こんな教員がいるのでは

子どもたちへの教育が心配ですね。

子どもが真似していじめが流行るかも・・・。 

 

大城みゆき&紫野あすか 三鷹市議会議員インタビュー

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さらに消費税10%で安倍内... | トップ | 【ニコニコ動画】【東須磨小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事