【広島も野党が勝つ可能性、与党全敗で菅首相が退陣も・・・!?】 参院広島再選挙「政権運営に影響の可能性」与野党の動き加速 8日告示25日投開票

2021-04-07 11:51:37 | 政治

【参院広島補選の情勢】野党の宮口氏が追い上げ、与党にあせり - 4月トリプル補選、野党全勝の可能性も 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

参院広島再選挙「政権運営に影響の可能性」与野党の動き加速 8日告示25日投開票(テレビ新広島) - Yahoo!ニュース

>この参議院再選挙の告示まであと3日となりました。告示前最後の週末、与野党の動きが加速しています。

 

党内保守派に秋波、ポスト菅狙う岸田氏の苦悩 | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

>ただ、当初の自民党の情勢調査では「西田氏が一歩先行」という結果だったが、ここにきての地元メディアの情勢調査では「宮口氏の追い上げ」が目立っているとされ、自民県連も危機感を募らせている。

 

 

 

 

昨日の「週刊朝日」の記事にも驚きましたが、今日の「東洋経済オンライン」の記事も

参院広島補選の情勢で同じことが書いてあって驚きましたね。

野党が急遽立てた宮口治子氏が追い上げてまさかの接戦になっているとは・・・。

1か月の勢いでここまで追い上げているので、追い抜いて野党が勝っても全く

おかしくないですね。

しかも、与党の不祥事、菅首相が可愛がっていた河合案里氏の問題で

行われる補選ですからねえ・・・。

しかも、金をもらった広島の自民議員にはなんのお咎めもなし。

広島県民の良識に期待したいところです。

 

 

菅内閣支持率、各社で4か月連続不支持が上回る - 解散戦略に影響は? 

【小平市長選】野党推薦の小林氏が、自公推薦候補を破り初当選 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日経・テレ東に続いて、JNN... | トップ | 【情報コーナー】鹿児島・南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事