【名曲アルバム】Richmond Bridge - ピエロ・ピッチオーニ

2011-01-02 06:14:30 | Weblog

Piero Piccioni - Richmond Bridge

これ!これ!私の大好きな曲です。ラウンジ好きといえばピエロ・ピッチオーニですね。

ピッチオーニは他にもいい曲はたくさんあるんですけど、私は特にこの曲が好きです。

これは「ロンドンの」という映画のサントラの曲なんで、いろいろとバージョン違いの曲があるんですが、特にこの美しいコーラスのこのバージョンは最高ですね。

ちなみにこの「ロンドンの」のサントラには、これまたラウンジ好きにはたまらない「Mr.dante fontana」という曲も入ってるんですよね。

まあ、「ロンドンの」という映画、一度見たことあるんですけど、映画は本当にどうでもいいって感じの出来でしたが・・・。

音楽は素晴らしいです。


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月1日(土)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自閉症とひきこもりは全然... | トップ | 【最低すぎるバードカフェの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事