【内閣府職員は何のために誰の命令で漏洩したのか?業者は安倍首相のお友達のケータリング会社!?】蓮舫氏の情報漏えい疑惑 業者に接触した内閣府職員を特定

2019-11-26 21:27:27 | 政治

【桜を見る会】蓮舫氏の携帯番号を漏洩したのは内閣府職員と特定 - なぜケータリング業者に漏洩?

蓮舫氏の情報漏えい疑惑 業者に接触した内閣府職員を特定 - 毎日新聞

>蓮舫参院幹事長の政府への問い合わせ内容と携帯電話番号が、飲食物を提供した業者側に漏れた疑いが浮上している問題で、蓮舫氏は26日、国会内で記者団に「(業者に)接触した内閣府職員が特定できた」と与党から回答があったと明らかにした。

安倍友の「桜を見る会」ケータリング業者に官邸・内閣府が蓮舫の調査の動きを漏えい!「内閣から『蓮舫さんが調べてる』と連絡が」 (2019年11月26日) - エキサイトニュース(3/6)

>そう。今回の情報漏洩の重大な問題点は、情報を漏らした相手が安倍首相と昵懇の企業だということだ。

 まず、この「桜を見る会」のケータリング業務を請け負っていたのは「JCコムサ」という企業で、

 



これも大問題だと思いますねえ・・・。

内閣府の職員が漏洩したとの事ですが、

「誰の命令」で「何の目的」で漏洩したのかって事ですよね。

しかも、この「ケータリング業者」というのは安倍首相と

仲良しの「JCコムサ」のようですね。

蓮舫氏がこの「JCコムサ」を調べていたから、安倍首相の事を考えた

内閣府職員が慌てて電話をかけさせたようにも思えますね。


■蓮舫氏のツイッター「内閣の方から妻に連絡が」と書いてますね。



■ここか?


 


 

 

高知県知事選「20代は松本けんじ氏の支持多く」、米沢市長選は24票の僅差の勝負に(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)-2019.11.25 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1日30回以上はクレーム... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事