【2回連続不倫報道でアウト・次期会長を狙う者の仕業か!?】文枝、次期会長選出馬せず 再び不倫報道で「迷惑かけた」 鶴瓶は“後任”固辞

2018-01-01 14:42:18 | 芸能

裸芸のアキラ100%、ネタ失敗で下半身露出(第51回爆笑ヒットパレード2018)

文枝、次期会長選出馬せず 再び不倫報道で「迷惑かけた」 鶴瓶は“後任”固辞 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>上方落語協会会長の桂文枝(74)が次期会長選に出馬しない意向を固めたことが31日、分かった。元々、勇退は視野に入れていたが、週刊誌で日舞の先生である56歳の女性と8年間にわたる不倫疑惑を報じられ騒動になったこともあり、決意したとみられる。

 

 

たしかに2回連続で不倫報道されると、これはもうアウトですね。

芸人としては良くても、「落語協会会長」となると話は違ってきますからね。

しかし、この一連の報道を見ていると、次期会長を狙ってる誰かの仕業というか、仕掛け人はいるような気もしますね。

次期会長に名乗りを上げるのは誰なのかが気になります。

トップをになる人はトップになる人で、やっぱり狙われるんでしょうねえ・・・。

 

 

     

 

(ライブ)名護市長選、基地問題とか - 沖縄の人に聞いてみた(ゲスト・島風さん、インチキRさん)  

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】裸芸のアキ... | トップ | 【眠れない沖縄!?】嘉手納の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事