【誰がなっても参院選惨敗確定!?】総裁選は世代交代、脱派閥で対立 自民党の3候補が共同会見

2009-09-18 19:07:40 | Weblog
鳩山内閣支持率が72%-共同通信世論調査

総裁選は世代交代、脱派閥で対立 自民党の3候補が共同会見 - 47NEWS(よんななニュース)

はっきり言って、誰も興味ないですよね。

総裁選の模様がニコニコ動画だけでしか中継されない時点で、もう利権政党の自民党は終わってるわけです。

しかも、今の自民は借金漬けで本当に潰れそうだとか。

それにしても、この中からマトモそうなのが誰もいないというのが今の自民党をよくあらわしてると思いますね。

マトモそうな河野太郎でさえ、「小さな政府、消費税増税」って言ってるんですからね。

早く自民党から抜けて、「みんなの党」に移ったほうが賢明だと思いますけどね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.17 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【それでも負けた創価学会!?... | トップ | 【意外とあり得るかも!?】酒... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっとと… (達也)
2009-09-18 21:11:12
世襲議員に支配された腐れ自民党なんか潰れてしまえばヨイのです。(^Q^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事