【8割の人が使わない安倍首相の「布マスク」に466億円の税金!?】アベノマスク緊急アンケート 75.9%が「使わない」の理由

2020-04-15 09:09:40 | 政治

安倍首相「方向性を持って検討する」の意味とは? - 公明代表の現金給付1人10万円要請に 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

アベノマスク緊急アンケート 75.9%が「使わない」の理由|NEWSポストセブン

>「言い出しっぺの安倍首相はマスクをしているけど、他の閣僚は誰も使っていない。誰もいないんですよ! これは効果がないことを立派に証明しています」(80歳男性)

 との声も。

 

まあ、使わないでしょう。

あの安倍首相だけが付けている小さい「布マスク」を見ると、

まだ自分で作った布マスクをつけたほうがマシと思う人のほうが

多いのかもしれませんね。

わざわざ466億円かけて、こんなものを送り付けてくるという

事に、また複雑な気持ちになってしまうんじゃないでしょうか。

 

 

安倍内閣支持率が各社で下落、不支持が上回る -「国が休業補償を」も8割に

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松井市長が説明した「ゴミ... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事