【じゃあ稲嶺氏は辺野古問題をバシバシ触れるべき!?】名護市長選2018:「辺野古触れず」で利害一致 公明県本部、渡具知氏推薦へ

2017-12-21 02:31:02 | 政治

【名護市長選】公明が辺野古基地の容認候補を推薦へ - オール沖縄どう戦う?

「チャンネル登録して応援してね~!」

名護市長選2018:「辺野古触れず」で利害一致 公明県本部、渡具知氏推薦へ | 沖縄タイムス+プラス プレミアム | 沖縄タイムス+プラス

 

 

自民・公明は「辺野古触れず」で一致ですか。

ならば、現職の稲嶺氏は辺野古問題にバシバシ触れて、「辺野古基地反対」であった公明支持層の創価学会員からの票をもぎ取っていくべきではないでしょうかね?

公明が推薦まで踏み込んだのは痛いですが、そこが一番の攻めどころでもあるでしょうね。

辺野古市長選まであと1ヶ月ですから、どれだけ辺野古問題、米軍ヘリ問題に対して不安に思っている層の票を取り込めるかに掛かってるように思います。

 

     

 

(ライブ)埼玉の風俗店火災、安倍内閣支持率3割台とか - 2017.12.18  

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【説明会ガラガラ、市長出席... | トップ | 【怪文書だけで番組降板?「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事