不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【星野と麻生で日本は滅びる!?】広岡氏“一喝”星野がWBC監督になれば日本は滅びる

2008-09-03 18:55:21 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

広岡氏“一喝”星野がWBC監督になれば日本は滅びる(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

ホント、こないだの星野ジャパンと日本の政治はよく似てる。負けた星野がなんでWBCの監督になるんじゃと。

福田内閣で幹事長だった麻生が、何の責任も取らずになんで新総裁になるんじゃと。

だから、日本は金メダルも、景気も回復しないわけですな。

国民を舐めすぎた罰は、甘んじて受けてもらいますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【麻生太郎の\"部落差別発言\... | トップ | 【ランゴスタの逆襲!?】スズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事