不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

【インチキ総裁選のみどころは野中爆弾!?】麻生氏ら4氏出馬の方向 経済財政政策が争点に

2008-09-04 18:00:56 | Weblog

野中広務が激怒する麻生の"差別発言"!?

麻生氏ら4氏出馬の方向 経済財政政策が争点に(共同通信) - goo ニュース

こんなカスみたいな面子での総裁選のお祭り騒ぎ、本当、国民をバカにしてますね。まず国民に謝罪し、解散するのが政治家としての筋ってもんでしょうが。

それはともかく、みどころは麻生が総理になるのを本気でやめさせたい野中広務の”爆弾”がどこで炸裂するのか。それくらいしかないですね。

麻生支持者(?)がかなり警戒してるみたいですから、本気でやるんでしょう。楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【がんばれ柳原さん!?】富山... | トップ | 【被爆は労働者に丸投げ!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事