【麻生総理で冒頭解散!?】無責任首相を相次ぎ生み出した自民党は「製造者責任」を問われるべきだ

2008-09-04 21:34:07 | Weblog

麻生総理で冒頭解散の可能性、ほぼ100%!? - 公明党の新銀行東京問題で

無責任首相を相次ぎ生み出した自民党は「製造者責任」を問われるべきだ【週刊 上杉隆】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

本当はもっとこういう人がいっぱい出てくるべきだと思うんですがねえ。マスコミも金握らせて何にも言わないという、お粗末な世界ですね。

総裁選に出る麻生なんて幹事長やってたんですよ?福田の辞任も止めずに、それでよく総裁選に出れるもんだと。

ボロ負けした星野ジャパンの星野が、今度はWBCの監督になろうかというのと同じ事でしょ。

ふざけすぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【麻生総理で冒頭解散の可能... | トップ | 【学会の圧力で消されたニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事