【ぽぽんぷぐにゃんコラム】ついにUstreamにまでYoutubeみたいな広告機能がついてうざっ。

2012-11-08 13:03:12 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

ぽぽんぷぐにゃんのうた 

■たとえばこれを見ようとすると・・・。

USTREAM: ぽぽんぷぐにゃんSTREAM':年末ジャンボ宝くじ - 2011.12.31

 

とあるサイトのUstreamの中継を見ようとしたら、Youtubeみたいな5秒見ないとスキップできない広告が出てきてびっくり。

他もそうなのか?と思い、自分のUstreamの録画(上のやつ)を見ようとしたら同じように広告が出てきました。

これ、嫌ですよね~。

うざっ。


https://twitter.com/poponpgunyan/status/266391262473637889

ぽぽんぷぐにゃん

孫正義に「Ustreamの●秒間スキップできない広告うざいからやめてください。」って言ったら「やりましょう!」・・・って絶対言わないね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月5日(月) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... | トップ | 【これはもう宇都宮さんを絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事