【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】万博に行きたい34%、2年連続減少 小諸市長選が激アツ! - 2024.04.05

2024-04-05 18:56:49 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
万博に行きたい34%、2年連続減少 小諸市長選が激アツ! - 2024.04.05



 








■大阪市長が「大阪市ブロック化」をここで述べる意図は?



■長野県・小諸市長選挙は「接戦」で激アツ!





 


万博「行きたい」がもの凄い勢いで減ってるのに注目ですね。
1年で10ポイントずつ減ってるとなると、来年は2割前半、2割切っててもおかしくないかも・・・。

このツケが、大阪府と市の赤字がさらに増えることになりそうな。
それが、横山・大阪市長がまた言い出した「大阪市ブロック構想」に繋がるのかなと。

万博で増えた赤字を、住民サービスを削ることで穴埋めする・・・どんどん大阪がダメになりそうですね。

長野・小諸市長選は、新人の堀内氏が「接戦です!」と書いているので接戦だと思います。立民の蓮舫氏や、杉尾氏が熱心に応援してること、また隣の佐久市の市長が現職を必死に応援していることからも接戦がうかがえます。

■小諸市長選は本当に大接戦のようです!


裏金問題処分 森元首相に電話聴取、萩生田氏の処分「軽すぎる」- 2024.04.04


岸田首相は処分なしに批判、東京15区補選で公明が乙武氏支援に難色(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.04.03


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事