【やっぱり!?】酒井被告コメント 4日がかりで入念リハ

2009-09-19 12:53:14 | Weblog
ぼやきおじさん - #01

酒井被告コメント 4日がかりで入念リハ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

あまりにもクサい演技に絶対シナリオがあると睨んでましたが、やっぱりなという感じですね。

しかし、そんな入念なリハーサルに意味があったのかどうか・・・。

のりピーのバックにいる人物の考えがよくわかりませんね。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.09.17 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党涙目!?】<日米密約... | トップ | 【声優の報酬を上げろ!?】報... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-19 14:53:13
かなり台詞臭かったですね?
誰かに書いてもらったのでしょうか?
入念リハって当たり前でしょ?
じゃああなたは一週間後スピーチしてくださいと言われたら
ぶっつけ本番でやるの?

でも完璧にドラマの台詞みたいでしたねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事