【ネトウヨと一緒に消えろ安倍晋三!?】村山談話「全て踏襲」=菅官房長官、安倍首相答弁を修正

2013-05-10 21:36:51 | 政治

安倍内閣:村山談話「全て踏襲」について。- 2013.05.10

村山談話「全て踏襲」=菅官房長官、安倍首相答弁を修正 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>菅義偉官房長官は10日午後の記者会見で、過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話について「(談話)全体を歴代内閣と同じように引き継ぐと申し上げる」と明言した。
 安倍晋三首相の歴史認識をめぐり、中韓両国の反発に加え、米国にも懸念の声があることを踏まえ、村山談話を「そのまま継承しているわけではない」とした安倍首相の4月22日の国会答弁を事実上軌道修正したとみられる。 



たしか、村山談話は絶対見直すとか言ってませんでしたっけ?

村山談話も河野談話も結局はすべて踏襲。当然の話ですね。

まあ、日本国内ではデタラメばかり言うような奴らというのは、全部まとめて消えて欲しいものですね。


■もうブレまくり。

Twitter / poponpgunyan: 村山談話すべて踏襲…菅長官、首相答弁を修正? (読売新聞) ...

ぽぽんぷぐにゃん

 

 

村山談話すべて踏襲…菅長官、首相答弁を修正? (読売新聞)  昨日まで読売は『村山首相談話の見直しは、政権内で既定路線となりつつある。』と書いてたんですがねw 




(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月9日(木)

       

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍信者のネトウヨはなぜ... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事