【れいわ新選組が安倍首相の地元で大量得票も!?】 山本太郎が下関でポスター張り、「恐い」滑り出し

2020-02-08 09:02:20 | 政治

山本太郎氏の「れいわ新選組」が安倍首相の地元(山口4区)で意外と票を取る可能性 - 下関市でのポスター張りが好調 

山本太郎が下関でポスター張り、「恐い」滑り出し:【公式】データ・マックス NETIB-NEWS

>結局、この日は2時間かけ全体で135軒訪ね、計37枚の掲示に成功。うち、山本氏が13枚張れた。松山市の130軒で12枚の成績(「山本太郎氏が松山市で囲み会見とポスター張り」)をはるかにしのぐ。

データマックスのこの記事に驚きました。

2時間でこの「ポスター張り」の成功率はすごいですね。

安倍首相の地元、山口4区にれいわも候補擁立を目指す、という記事がありましたが、

共産や国民民主がれいわとの連携に意欲的なのを見ると、山口4区ではそのまま

れいわの候補者が「野党統一候補」になる可能性もあるんじゃないでしょうか。

そうなると、安倍首相に勝つというのは難しいにしても、大量得票も

十分あり得るんじゃないかと思いますね。

 

 

 

 ぽぽんぷぐにゃんがあらわれた!(1万人大感謝記念メッセージ) - 2020.02.07

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こんな人を大臣にした安倍... | トップ | 【ニコニコ動画】山本太郎氏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事