【これは引くわ・・・!?】滝沢秀明がSMAP糾弾!独立組の4人は「アホ」

2016-09-24 11:43:19 | 芸能

長谷川豊アナ「殺せ」記事に全腎協が抗議。

滝沢秀明がSMAP糾弾!独立組の4人は「アホ」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

>滝沢は、SMAP解散騒動に関する同誌の直撃に対し「ただの少年が百八十度人生を変えてもらったわけですから、(ジャニーズ事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」「僕らの仕事は、ただキャーキャー言われてるだけじゃないんです。自分の後ろにはスタッフとかたくさんの方がいて、その人たちの生活もかかっている」などと答えた。


>芸能関係者は「SMAPの固有名詞こそ出してないが、どう考えてもこれはジャニーズからの独立を画策した中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人を滝沢が批判するもの。つまり4人はジャニーズへの恩を忘れた“アホ”であり、SMAPに関わるスタッフのことをまったく考えていないと糾弾している」と指摘する。

滝沢氏が「アホ」という言葉を使うことに引きますね・・・。

ボキャブラリーが貧困という事もあるのかなと、いろんな意味で引きました。

やっぱり、ジャニーズの先行きは暗いのでは。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)長い夜。その2- 2016.09.21

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衆院補選2連敗濃厚で蓮舫氏... | トップ | 【都の説明「雨水」は大ウソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事