【ぽぽんぷぐにゃんコラム】摂津市議選の動き - 衆院選を意識して各党かなり力が入ってる模様

2021-09-16 22:14:39 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

【大阪】摂津市議選の動き - 衆院選(大阪7区)に影響も 

 

19日投開票の摂津市議選の様子を見てきました。

注目は立憲民主党の公認候補が出てることでしょうか。

従来の民主系の現職2人に加えて、新たに増えるかたち(?)で

どう影響するのか。

かつては衆院大阪7区(摂津市、吹田市)は民主党の地盤でもあったわけですが、

今回は、立民は大阪7区にも候補者を立てているだけに、

力を入れているように思いました。

他、各党も衆院選を意識してか、従来の市議選より力が

入ってるように見えましたね。

(詳しくは動画を・・・)

 

玉城デニー知事支援の企業グループ「オール沖縄」支援を離脱 - 与野党はどう見ているのか? 

【沖縄】玉城デニー知事を支援した企業グループが「オール沖縄」の不支持を表明 - 衆院選、県知事選に大きな影響か 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民は期待せず・・・影響... | トップ | 【政権を投げ出した菅首相が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事