【麻原死刑囚らオウム元幹部複数の死刑執行か・・・その影響に要注意!?】オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行

2018-07-06 09:52:37 | 国内

【オウム真理教】麻原彰晃(松本智津夫)死刑囚らの死刑執行 - その影響は?

 

オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行 | NHKニュース

>関係者によりますとオウム真理教の元代表の麻原彰晃、本名 松本智津夫死刑囚(63)に、6日死刑が執行されたということです。一連の事件では13人の死刑が確定していましたが、執行されたのは初めてです。 

■井上死刑囚も

オウム真理教・井上嘉浩死刑囚の死刑を執行


■複数の死刑執行がされた模様

オウム真理教 松本智津夫死刑囚ら複数の死刑執行 | NHKニュース

>オウム真理教の元代表の麻原彰晃、本名・松本智津夫死刑囚(63)ら教団の複数の死刑囚に死刑が執行されたことが関係者への取材でわかりました。


この全国各地の大雨のなかでやるかって感じですね・・・。

オウムの麻原教祖の死刑に関して、当時オウム事件を追及していた参議院の有田芳生氏は「(死刑執行は)強い法相でなければならない」とツイッターに書いていましたが、今の上川陽子法相が「強い」とは全然思えませんからねえ・・・。

支持率低迷の安倍首相の「人気取り」にしても、これはないなと思いますね。

オウムと言えば、あの東京での「地下鉄サリン事件」ですからね。

 

「選挙があるかも」と指摘する人もいるようですが、その「副作用」にも要注意すべきなのではないでしょうか。


■「なぜこのタイミングで?」とネットでも

 


 


 




■7人に死刑執行

 


 

 




 


 

  

 

【みんなで話そう!】ラッドなんとかの件 - 抗議と逮捕、是か非か(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2018.06.27

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【細野豪志氏、さらにピンチ... | トップ | 【ニコニコ動画】【オウム真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事