【「二階派のエース」にスキャンダル続々・・・!?】鶴保・沖縄北方担当相 高速道路で40キロ超オーバー 大阪府警が摘発、大臣就任前

2016-09-05 20:50:56 | 政治

鶴保沖縄北方相の書類送検について。

鶴保・沖縄北方担当相 高速道路で40キロ超オーバー 大阪府警が摘発、大臣就任前 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>鶴保庸介・沖縄北方担当相(49)が、大臣就任前の今年7月、大阪府内の高速道路で大幅な速度超過をしたとして、道交法違反容疑で大阪府警に摘発されていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、鶴保氏は7月、大阪府内の高速道路で制限速度を40キロ以上超過して乗用車を運転し、道交法違反容疑で書類送検された。速度違反自動取り締まり装置「オービス」に記録されており、反則切符の中でもより重い「赤切符」が交付されたという。今後、罰金が命じられるとみられる。

二階派のエースである鶴保沖縄相のスキャンダルが続きますね・・・。

これ、気になったのは、この情報を誰が流してるかですよね。

やっぱり、二階派というか二階氏をよく思ってない側(菅氏とか?)の仕業なんじゃないかと思ってしまいますが、どうなんでしょうかね?

これからも鶴保氏はじめ、二階派のいろいろなスキャンダルが出てくるんじゃないでしょうか。 



■「赤切符」って。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

鶴保沖縄北方相 7月にスピード違反で検挙 | NHKニュース  『反則切符の中でもより重い「赤切符」が交付されたということです。今後、罰金を命じられるものと』NHKでも。こんなんあかんやろ。


 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)どうぶつ、民進党代表選とか。- 2016.09.03

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【坂口良子の遺産も底をつき... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事