【橋下維新に舐められっぱなしの河村たかし!?】合流希望議員の離党提案 日本維新、減税河村氏に

2012-11-21 01:04:50 | 政治

東京都知事選・宇都宮けんじさんについて。- 2012.11.20 

合流希望議員の離党提案 日本維新、減税河村氏に ― スポニチ Sponichi Annex 社会

>減税日本代表の河村たかし名古屋市長は20日夕、日本維新の会の石原慎太郎代表と東京都内で会談し、第三極勢力結集に向けた合流や選挙協力の可否などについて協議した。関係者によると、維新側は、合流を希望する議員は個人の判断で減税を離党するとの案を示した。

 維新側はこれまで、減税政策などを理由に減税との合流は困難との姿勢を示していた。

 河村氏は同日、市長を辞職し衆院選に立候補するかどうかの判断などをめぐっても最終調整。21日に開会する11月定例市議会冒頭の提案説明での発言が注目される。



凄いですね、これ。

代表の河村たかしに「維新に合流したい議員は離党しろ」って言ってるわけでしょ。

どこまで河村たかしは橋下維新に舐められてるんだか。

明日、市長を辞職するんでしょうかね。

名古屋市長選も楽しみですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年11月20日(火) 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【工藤寿樹・函館市長を応援... | トップ | 【強い放射能は元から絶たな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事