高田有紀子…日常的小話…

ホント独り言やな・・・( ̄  ̄;;)

bayfm・DOCOMO presents「 THE SESSION」

2010年02月07日 | 熊木杏里
の公開録音に行っていました

東京タワーが近いので嬉しくて撮ってみたり・・・(笑)。




そしてこれは、夜。ザ・プリンスパークタワー東京1F メロディーライン の窓から。



とってもキレイでした~~~~



収録場所でカヴァー曲のアレンジを決めて打ち合わせ


ギターとピアノと歌声が3人、のサウンドが耳に心地よく、


まさしく、お客さんとステージ一体になってのライブ。すごい



斎藤誠さん、奥華子さん、二人ともすごく面白くて素敵な人で、楽しい一日でした





さて、今月はなんやかんや忙しくて。


やっぱり、そんな時こそ お花、お花


という訳で、今は「スターチス&かすみ草」が高田家に居座り中




スターチスは初めて知ったけど...なかなかキュートじゃないか・・・



そして、久々にスタバのマカロンを食べました

キャラメルマカロン




ほろ苦くて美味しいです☆幸せだ~~~~~

でもやっぱりラズベリーとレモンと桜が一番好きだなぁ・・・・・


あ!!3月、4月になったら今年も桜が出るのかも


今年は何個食べるのかなぁ・・・・桜マカロン(笑)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい (藤田)
2010-02-07 23:42:16
東京タワーなつかしいです。上京したら必ず一度は行きますよね。展望台のところにあるガラスの床は怖いですよねー。高所恐怖症の私は、あそこに立つのが最大の罰ゲームです。そういえば、東京タワーより高い塔が浅草あたりに立つんですよね。これも一度は上らねば。
しかしビール券を飾るってとっても面白い方ですね。
返信する
Unknown (ぴのこ)
2010-02-08 00:30:08
ライブお疲れ様でした!

僕もまた高田さんと杏里さんのゴールデンコンビを福岡で観たいです!

スターチスも可愛い花ですよね。
生活の中にさりげなくお花を取り入れてる
女性って素敵です(^^)

マカロンも美味しそうですね。
桜マカロンってちょっと
味の想像が難しい…
桜餅みたいな感じかな?

ガーリックペッパードレッシング買いましたよ!
まだ使ってないですけど食べるの楽しみですo(^-^)o
返信する
いいなぁ (ma②)
2010-02-08 00:57:15
このイベント応募したけど招待はされず…
いろいろ時は過ぎ…ノートパソコンは壊れ修理不可能という現実に意地でも携帯からそっとブログを覗いていたma②です
パソコン購入するにも今の時期はちょっと難しく
先日から優しい人にノーパソ借りて復活しております

めっちゃ不便でした
あ~コメントできるってシアワセ

私の部屋にも花が飾ってあります
寄せ植えまで購入した私の心理状況は…
フムフム…高田さんならわかってくださいますよね

あんりこアルバムも予約したし優しい花と優しい音楽に癒されたいと願うma②でした

あっ私も4日にスタバでマカロンいただきました
やめられません『シアワセのマカロン

では、また食べ物ネタお待ちしています
返信する
お疲れさまでした! (刈子っち♪)
2010-02-08 06:15:31
とってもフレンドリーなあったかいライブだったそうですね。
ガールズトーク満載でちょっと機械のトラブルもあったみたいですが、ハプニングを逆手にとって会場を盛り上げてた杏里ちゃん、さすがプロですよね!!
そういう時はよりキャラが際立ちますからね。
お二人ともこの寒い中、体調管理にしっかり留意されたようで本当に頭が下がります。

話は変わりますが、私、まだマカロン食べたことないんです(泣)
ちっちゃいのに結構なお値段なので二の足踏んでる感じでしょうか・・・。
パイ系を食べる時もゴミ箱の上に首を伸ばして食べてる私・・・。
屑が落ちるのが嫌なんだもん(^_^;)
近いうち、マカロンデビューします、必ず!
杏里ちゃんがプライベートで愛用してるヘッドフォン、珈琲マカロンみたいでとっても素敵です。
返信する
こんにちは (茶太郎)
2010-02-08 17:05:45
高田さん、こんにちは
ライブお疲れ様でした~ 公開ライブということで見れた人が羨ましいです! 前回はギターの黒田さんがサポートだったんで斎藤誠さんとのツインギターになってましたけど(笑)もちろん物凄く良かったですけど、今回は高田さんのピアノとのセッション 凄~く楽しみにしていますよ! オンエアー日って28日でしたよね(確か…) その前にアンテナをパワーアップしておきます!
(*^o^*)
返信する
Unknown (ドコモカシコモ)
2010-02-08 20:23:00
http://blog.goo.ne.jp/isutotukue/e/f713c740ee7941a136535ac5e45c7012

こんな感想をみつけました

熊木さんのピアノ伴奏をする方も登場。
小顔でカワイイ人。

高田さんのことですね
返信する
Unknown (真希叔父)
2010-02-09 21:36:23
高田様

こんばんは。

ライブ録音、お疲れ様でした。

今回も外れたので行けませんでした。
応募が1000通ですか、凄いですね~。
その内の15通位は私の会社の同僚です。
部・課の同僚女性に頼みまくったんですが、
外れちゃいました。ふぅ・・・

今年はクジ運悪いんだろうと判断しました。

放送日を楽しみにしています。

          真希叔父
返信する
to 藤田さん (高田)
2010-02-09 22:04:51
展望台のところにあるガラスの床が大好きな高田です。

安全な高い場所が大好きなのです(笑)!

高所恐怖症なのに高い塔に偵察に行く藤田さんもかなり面白い人だと思いますよ^m^
返信する
to ぴのこさん (高田)
2010-02-09 22:09:26
ガーリックペッパードレッシング買いましたか!!

絶対美味しいので期待して下さい^^v

ちなみに桜マカロンは桜餅の塩っ気を無くした味で
とっても美味しいのです!

桜餅は好きなのですが、桜餅味のお菓子となると塩気が嫌になる非常にわがままな高田です(笑)。


返信する
to ma�さん (高田)
2010-02-09 22:16:05
携帯からそっとブログを覗いて・・・・。
いやいや、有り難うございます(爆)!!

パソコンが壊れるって本当に悲惨です。

寄せ植えまで購入したma�さんの心理状況は
それはもう・・・
仕事とパソコンのせいでクタクタだという事がよく分かります@@

マカロン食べて気を持ち直すしかありませんね・・・><


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。