わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

県センターから来た『イチロー君』改め『そら君』の楽しいお家!

2015-03-16 08:50:43 | Weblog

『イチロー君』3/11のお天気の日に、新しい家族の元に巣立ちました。
2ヶ月足らずのシロ家でしたが、家族皆に愛され楽しく過ごしたと思います。

でも、此れからは、
もっともっと愛されて幸せに成ると、お家にお伺いして感じました。
ただ、トイレがちゃんと出来るかが心配。
でも、ママがそんなこと大丈夫と。
『イッチャン』は可愛がってくださる方であれば、
逃げ出す心配は殆どない子で安心です。
その上、ママはトリマーの経験があり、わん子の事はちょう詳しい!

巣立ちの当日、千葉までお迎えに!
椿森公園でトイレ散歩を済ませて
最後の記念撮影

お二人ともわん子大好きが見え見えです。
イッチャン一寸緊張です。

自動車で

酔わずに2時間あまりで到着です。
此れから、家族で自動車移動が多いので、車酔いしないので一安心。

新しいお家の回りにはのどかな、田園が広がっています


草むらでクンクンしながら



トイレも出来て、クンクンも出来て、すごいね『イッチャン』

そうそう、お名前は『そら君』へ
パパが退職後
始めたおそば屋さん(そば教室も)のお名前にちなんで決めたそうです。

実はシロもお土産におそば頂きました。とても美味しかったです。
お近くなら習いに行きたいくらいです。

『そら君』のお部屋は

寒がりの『そら君』のためにオイルヒーターを用意くださり
トイレがまだ、完璧でないので、準備万端整えてくださいました。
お散歩は自動車に乗って、大きい公園に毎日出かけるそうです。
此れから楽しみだね『そら君』
少し始めは手がかかると思いますが、パパママ宜しくお願いします。
              
    
25年度わん子の会ちば会報が漸く完成しました。
順次、25年度の活動報告と、会計報告を送らせて頂きます。
HPへアップしました。どうぞ見てくださいね。
わん子の会ちばHPはここから
可哀想な環境にある犬猫の保護のため会にご寄付頂ける方は
HPから宜しくお願いします。
沢山の方からご寄付を頂いています。
 NI様(24年度チーズちゃん)福島から引き取った子です。   
頂いたご寄付はワンちゃん猫ちゃんのために大切に使わせて頂きます。
本当に有り難うございます。
       
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら君ママへ)
2015-03-16 19:26:18
そらの様な境遇なワンコを 忍耐強く躾をしたり世話をして頂いて有り難うございました。これからは今までの分まで幸せにしたいと思ってます(PC環境に無いのでシロが代理投稿です)
返信する
Unknown (そら母)
2015-03-18 17:21:50
同じそら君!!
しかも柴^^
赤い糸が繋がってよかったです
返信する
シロ (そら君母へ)
2015-03-18 20:02:29
そうなんですよ!
名前なんとします?と聞いた時に『そら』にしますと。あ~黒柴の『そら君』と同じだと思いました。良く似た性格でとてもいい子です。お久しぶりですね。コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿