たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチって・・・・・・・。 (しろ&みー)
2006-10-04 16:38:28
ポチって・・・・・・・。

ぶどうを食べるんですか・・・・
返信する
ぶどうもトマトも大好きです (福ひろ)
2006-10-05 22:45:58
ぶどうは、デラウェアも巨峰も大好きです。

ただニューベリーの皮は残してました(^_^;)
返信する
ぶどう (nana)
2006-10-06 15:53:44
ポチにも、好き嫌いってあるんですか?

ぶどうが好きなのは意外でした!!

返信する
好き嫌い (福ひろ)
2006-10-06 23:08:45
ポチの食事はドッグフードと子犬用のミルクで

それ以外は、なるべく加工食品はやりたくない

ので果物しかやってないのですが、今のところ

バナナとみかんとりんごは食べませんでしたね~

あと犬や猫が食べる草がホームセンターで

売られてるんですが、あれはぶどうやトマト

のように喜んで、大興奮では食べないですが

よく食べますよ~
返信する