今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

台東区上野 「海鮮ダイニング 一源 上野店」へ行く。。。「白身四種丼@ワンコインランチ+ホッピー」

2017-01-31 15:01:35 | ワンコイン・ランチ

 

 

本日
全国的に晴天模様
  
日差しは温かいのですが
東京の気温は
昨日に比べ-8℃
  
バランス悪いですよね(^^;
  
  
しかし、しかし 
早朝から
洗濯しーの
掃除しーの
  
  
で、 
疲れた体を癒しに
向かった先は
  

  

  
そう
台東区上野にある
「海鮮ダイニング 一源 上野店」
で、あります。
  
昼前の11時半前に入店も
先客は1組2名のみ
  
これから、ですかね???
  
テーブル席に腰掛け
メニューをチェック
  

  
ランチメニュー
  
  

  
飲み物
  
  

  

  

  
ま、飲み屋さんですね
  
  
でも、でも
メニュー表に載ってない
ランチメニューがあるのですよ!!! 
  

  
そう
ワンコインが・・・三品
  
その中から選んだのは
「白身四種丼」
  
  
その前に
平日の休日
  

  
ホッピーで乾杯!!!
  
火曜日の昼前に
上野で飲むホッピー
  
格別ですね♪
  
  

間もなく
白身四種丼、出来上がり
  

  

  
おっと
美味しそうですね~
  
ワンコインとはいえ
お椀付きですね♪
  
  
4種盛り、
まずは
  

  

  
うん、うん
旨い♪
  
ホッピーが進んじゃいますね
って事で
「中」追加
  

  
まーまーの中ですかね(笑)
これ、¥200円
  
  
そして
  

  
白身2品目
これ、何ですかね???
  
店員さんに教えて貰ったのですが・・・
忘れちゃいました(^^; 
  


  
白身3品目
  
以下同文(笑)
  
  

  
白身4品目
  
以下同文(笑×2)
  
  
以上、白身4品
見た目は似ていますが
  
食感もお味も全く別物
其々美味しい♪
  
ホッピーが進んじゃいますね(笑)
  

「中」追加
  

  
おっと
今度はクラスで登場
  
これを
ジョッキに注ぐと
  

  
1杯目より
若干、多目ですかね(笑)
  
  

残りのお刺身を綺麗に並べ変え
  

  
山葵醤油を掛けて
  

  

  
うん、うん
メチャ旨い♪
  
  
お腹一杯になりました
  
ご馳走様でした
  
  
では、では 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代田区神田神保町 「用心棒... | トップ | 近所にOPENした「赤ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・ランチ」カテゴリの最新記事