今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「丸亀製麺」へ行く。。。「各種てんぷら お持ち帰り」

2020-05-06 12:41:40 | 567で緊急事態宣言 de 家呑み

 

一昨日の出来事
 
「西友」からの二軒目
どこへ行きますか?
 
って事になりすが
 
その西友の
ボリューム満点の
「まんぷく洋食ミックス弁当2」を食べ
お腹は超~満腹(^^;
 
結局
昼タイムは何も食べれずに
夕食の買い出しに向かった先は
 

 
そう
「丸亀製麺」
で、あります。
 
こちらの
ホームページを眺めていたら 
こんなお得な情報が
 

 
やはり
「割引」や「値引き」に「プライスダウン」
なんて言葉が大好きな・・・俺(^^;
 

店内に入ると
 

 
ソーシャルディスタンスが保たれています
 
そして
注文する前に
  

 
消毒液で除菌
 
コロナ対策
徹底されていますね!
 

壁のメニューをチェック
 

 
でもね
 

うどんを食べに来た訳じゃないの(^^;
 

 
そう
天ぷらを買いに来たの
 
なので
天ぷらコーナーで
 

 
お持ち帰り専用の箱に
好みの天ぷらを自ら入れてお会計
 
そして
お持ち帰り
 

 

蓋をオープン
 

 
これでは
天ぷらのボリューム感が伝わらないので
お皿に取分けてみるも


 
残念ながら
物凄いボリューム感は
そんなに伝わらないですかね(^^;

 
でもね
 

 
野菜かき揚げにかしわ天×2
さつまいもにかぼちゃにいか天
 
以上6品で¥790円が30%オフの¥550円
 
痺れるでしょ?(^^;
 

まずは
 
 

麒麟淡麗生で乾杯!


自宅で飲む麒麟淡麗生
マジ、格別ですねって思いたい(^^;
 

今夜頂く天ぷらは
 

 
野菜かき揚げにかしわ天にかぼちゃ天
 
まずは
野菜かき揚げ
 

 
余りにも大きいので半分にカット
 
うん、うん
トースターでチンしたので
熱々サックサック
 
これメチャ旨い♪
 
お次はかぼちゃ天
 

 
かぼちゃの甘みと辛めの大根おろし
相性バッチグーでこれも旨い♪
 

麒麟淡麗生のお次は
 

 
最近めっきり暖かくなってきたので
焼酎をロックで
 
えらいこっちゃな世の中になってますが
自宅で飲む「えらいこっちゃ」
マジ、格別ですねって思える日が訪れる事を願ってます
 
そして
天ぷらだけでは栄養バランスがって事で
 

 
ほぼほぼ毎日食べる納豆とプチトマト
健康にも気を使うお年頃の・・・俺です(^^;
 
最後に大好きな
 

 
かしわ天を頂いて
ご馳走様でした!
 
丸亀製麺の天ぷら
メチャありですね♪
 
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MEGAドン・キホーテ」へ行... | トップ | 「BELX スーパーベルクス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

567で緊急事態宣言 de 家呑み」カテゴリの最新記事