今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「そば田 新橋店」へ行く。。「かき揚げ&アサヒ・スーパードライ大瓶」

2018-05-12 14:53:30 | 昼ちょい呑み

 

本日
特に用が
あった訳では無いのですが
  
「サラリーマンの聖地」
と言われている
「新橋」へ
  
駅前のビルをうろついちゃったり
WINZ汐留へ行っちゃたり
  
そこそこ
時間は潰せちゃうのですよ!
  

  
時間は午前11時前
今日も朝から飲みたい・・・俺(^^;
  
でもね
でもね
  
この時間に
「新橋」とは言え
  
飲めるお店を探すのは難しい(笑)
  
  

向かった先は
  

   
そう
新橋駅銀座口からすぐ
外堀通り沿いのある
「そば田 新橋店」
で、あります。
  
こちらのお店
  

  
東京の真ん中にありながら
ビール大瓶が¥389円
税込¥420円で飲めちゃう
  
もの凄く有難い・・・
「立ち食いそば」屋さん!
  
って事で
  

  
まずは
「アサヒ・スーパードライ」で乾杯!
  
晴天の休日
午前の早い時間に
「そば田 新橋店」で飲むスーパードライ!
格別ですね♪
  

つまみ何にしよう?
  

  

  
魅力的なメニューを
取り揃えてはいる立ち食いそばさん
  
一番気になった
  

  
かき揚げ(つゆ・玉入り)を注文するも
  
この時間 
「おつまみ類は提供していません」
との事・・・
  

  
「平日16時からのメニューです。
土日祝は終日ご注文いただけます。
詳しくはスタッフにお尋ね下さい。」
  
確かにね
注文は受けるけど・・・
  
詳しくは
スタッフ裁量・任せ、なのですかね(^^;
  
でも
そのスタッフさん
  
「普通のかき揚げは出来ますよ」との事
  
なので
かき揚げオーダー
  

  

  
これ、これ
  
この大きさ
このボリュームで
  
税込¥110円だって♪
  

  

  
この
かき揚げ
  
揚げ立て
サクサク
  
メチャ旨い♪ 
  
本当は
もっと色々なメニューを
試してみたかったのですが・・・
  
何が注文出来るのか
分からなかったので・・・
  
かき揚げのみで・・・お愛想!
  
でもね
でもね
  

  
ワインが飲めちゃったり
  

  
ハイボールが¥100円で
飲めちゃう「立ち食いそば」屋さん
  
しかも
「立ち食い」とは言え
ほぼ座れちゃうお店(笑)
  
今度は
平日の16時過ぎに来店します。
  
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トリフェス 御茶ノ水駅前店... | トップ | 「Saizeriya サイゼリヤ」へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ちょい呑み」カテゴリの最新記事