今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「シーフードレストラン メヒコ 足立区役所店」へ行く。。。「今週の給食&プレミアムモルツ」

2017-08-15 05:24:44 | ワンコイン・ランチ

 

 

昨日の出来事
  
  
本日
短い連休の最終日
  
でも
朝から雨が降ったり止んだり
スッキリしない天気
  
こんな日は
気分もブルー
 
特に予定も無いので
出掛ける気分にもならず
  
でも
昼食位は外で食べようって
最寄駅やお隣の駅近辺をウロウロ
するも
中々決まらない
  
やはり
俺って、優柔・・・
  

彷徨い続けて
なとんとなく辿り着いた場所
  

  

  
そう
足立区役所南館14階にある
「シーフードレストラン メヒコ 足立区役所店」 
で、あります。
  
区役所の食堂って感じはなく
中々シャレオツに
仕上がっていますね
  
そして
今日は
平日だったんですよね(^^;
  
11時40分頃の訪問で
待ち人1人
  
10分程待っての入店
  
テーブル席に腰掛けて
メニューをチェック
  

  

  

  

  
和洋折衷
中々
本格的なメニュー構成
  

  
お子様連れも安心です
  

  
俺、これ食べたい(^^;
  
  
でも
本当の目的は
  

  
そう
「今週の給食」
ワンコインの¥500円
  
  

  

  
プレミアムモルツ
  
給食を食べながら飲むプレミアムモルツ
  
その
チョッとした罪悪感が
更に生ビールの味を
美味しく感じさせますね(^^;
  
  
で 
待つ事10分少々
  
今週の給食
「ダンドリーチキン&アーモンドサラダ」
出来・揚がり
   

  

  
豊富な野菜達
そして綺麗な彩
カレーの匂いが香り
ボリュームも中々ですYO
  
  
まずは
スープで喉を潤します
  

  
いー塩梅で
旨いんだな~♪
  
  
そして
メインのタンドリーチキン
  

  

  
一口ではチョイと無理なので
ナイフで半分にして頂きます
  
うん、うん
うん、うん
  
チョイと粉多めですが(笑)
カレー味が
食欲を増進させます。 
  
  
そして
何といっても
   

  

  
この
「アーモンドサラダ」
メチャビールに合う♪
  
お替りプリーズ(笑)
  
  
ワンコインランチ
メチャ堪能しました
  

  
また絶対
「給食」
食べに来ます!!!
  
  
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最寄駅近くの 「すし 生そば ... | トップ | 最寄駅近くの「松屋」へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・ランチ」カテゴリの最新記事