Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

やっぱりヒールが好き♡~☆

2022-04-07 | おでかけ。。

美容院に行った帰り、フラッとデパートに

小学校の入学式なのか、フォーマルな装いの親子連れがちらほら

お着物の方もいらしたが、お洋服が多いですね。

で、個人的にきになるのが足元

黒のパンプスが主流だけど、皆さん歩きやすいローヒール

ふ~んそうなんだね~

バブルを過ごした私は、今でもヒールが好き

ついついふらふらと靴売り場に・・・

フォーマル用にはサンローランのパンプスがある。

そうそう、イタリアで買ってきたあれもある!!

あれ=靴工房MANNINAマンニーナ



普段履きできない靴いるぅ~?と思いながらも

私の様子をみていた店員さんが、すーっと差し出したパンプス



あら

はあ~やっぱり私はヒールが好き

映画の中でも、みんなの足もとが一気にスニーカーに変わったのは?

リーマンショックの後?世相的にも「無理をしない自然体がかっこいい」ってね。

ところが最近よく見る韓国&中国ドラマ≪アジアドラマ≫

女優さんたち、ピンヒールが多い(笑)

で、気がついたらお買い上げ~♪



ハイヒールのパンプスを履くと、すっと背筋がのびます!

シャンとして気分がいい

踵を傷つけると、一気にテンション下がるのですけどね~




実は、息子のところに履いていったショートブーツ

踵をやってしまって、ショックをかなり引きづった人=

ホテルの入り口でハマった!!



ホテルに文句いってやろうかと思った。。。
できないけど


気をつけよう!

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜☆満開でした~☆ | トップ | シェイポリン♡きたーーー!~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿