Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

シェイポリン♡きたーーー!~☆

2022-04-08 | 日記



最近孫ちゃん☆が、トランポリンで

ぴょんぴょん楽しそうにしている動画がよくアップされます。



逢いに行った時には、ひとりで両足ぴょんぴょん

おお~素晴らしい

このトランポリンによるエクササイズ

ただぴょんぴょんしているだけで?

かなりいい運動になる

....
飛ぶことでで消費カロリー・筋肉活動量アップが目指せる!.....


前々から?いいなあ~と思いながらも、アパートの2階?

生活音にすらピリピリ≪苦情が出る≫しているのに?

ぴょんぴょんはまずかろ?

などなど遠慮していましたが、

こ~んなのがある?↓
クリックで公式サイト

シェイポリン

生協のカタログに、孫ちゃんと全く同じトランポリンと一緒に掲載

こっちの方がわが家向きだわと思わずポチ☆

すると月曜日の生協の配達を待たずに別便で届きました



和愛

レッドとブラウンのカバー付き~♪



どっちがいいかな?(笑)

準備も楽ちん~♪早速ぴょんぴょん♪

ついでに?今日はいい~お天気なのでお散歩

近くの公園の桜は、ほぼ満開でした。





桜は、青空がよく似合いますね。

夜桜も妖しくって好きなんですけど・・・

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりヒールが好き♡~☆ | トップ | 春景♡春の吹き寄せ~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿