Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

とうとう出たね...が、合言葉?~☆

2020-03-31 | 日記

...京都に行った大学生だってか?....

高齢者ではなく、20代の大学生というところに

今現在の若者の甘さ・油断を感じる。


富山県民が

国民的スターの志村けんさんの訃報より

先に口にする話題がこっち?

とうとう出たね。。。

志村けんさん



発症から死亡まで2週間と早い≪
当然、個人差はあるけど

本当に怖いウィルスだということを

これで痛感させられる

ご冥福を 心からお祈り申し上げます。


個人的には、20代ママとゼロ歳児の感染報告が

今の私には衝撃的です...
No!!!!....


まだ感染報告も、訃報もなかった29日



わが家に届いた明るいニュース



女の子の可能性が



セルフエコーでみた結果、ついていなかった?(笑)とか

早々と、名前を考えているふたり



どちらでもいいです。

元気に生まれてきてくれれば、それだけで十分です。

新型コロナウィルスも、この子が世に出る前に

終息してほしいと

切に祈っています。



Thankyou





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次に・・・~☆ | トップ | 四月一日≪わたぬき≫さん♡1日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2020-03-31 11:51:50
妊婦さんたちもこんな中での暮らしに不安も大きいでしょうね
本当に一日も早く終息して欲しいです

症状が出てからが早いですよね
元気になられるかたもいらっしゃるけれど
亡くなられるのは治療薬などがその方に合わなかったというか そういう事も考えられるでしょうかね

若い人達は軽く見ている人が多いと思います
職場に夕方から働く高校生がいるんですが
彼の触った物を後から消毒する私です。
返信する
おはようございます (yottin)
2020-04-01 05:29:10
とうとうでましたね
何かがぷっっんと切れてがっかり
若い人の自覚なさが蔓延させるかも
何とかしないと日本アウトだがや
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2020-04-01 16:05:00
長期戦のようですね。。。

治験薬が早くて9月?
コロナの予防薬・お薬は来年早々っていっていますね。
今は、肺炎に負けない体?
いろいろ試してはいるようですけど
自然治癒力の差・・・ですか?
だから高齢者や喘息とか持病があるとマズイです
肺、今から鍛える?

若い子にも、もう少し自重してほしいですよね。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~yottinさんへ)
2020-04-01 16:17:34
あらら・・・ですよね。

コンサートとかではなく、卒業
まあ~気持ちはわかります。
わが息子は、大学の入学式があの震災でなかったので
卒業式は無事あって
卒業旅行も、3回も行ったり
弾けておりました。
なので
今を生きている若者
息子の入学式みたいに、最初からないなら
諦めもついただろうけど
中止...にはならなかったら
いってしまう?

問題は、体調不良を自覚してからの行動?
これはやはりまずかったですよね。
返信する

コメントを投稿