Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ご当地ベア?~☆

2022-12-10 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

ママの学会についていった孫☆ちゃん

さきほどリモートで元気な姿をみせてくれました

その中でひとしきり?見せてくれたのが新しいクマさん


え?スイカ??くまモンではないの??

くまモンは?と聞くと、フン!と邪険に?みせてくれますが...

どうやらくまモンよりこのスイカのご当地ベアがお気に入り?

ご当地?ということは~検索

ありましたぁ~



富山、千葉!当然全国!(笑)定価4,500円全138種!!

くまモンはダメだったの?に

「出張中でした。」とのこと?




あらあら残念でした(笑)

そんな訳で、ご当地ベア?

どこで買えるのでしょう?

空港??


Thankyou




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の病院巡りの日~☆ | トップ | 今年もの残り少なくなってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿