Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

今年もの残り少なくなってきました~☆

2022-12-14 | いただきもの♪

弟からお届け物~♪お歳暮



三和の純鶏 名古屋コーチン味噌鍋セット

ありがとうございます!寒さに向かい

お鍋とか嬉しいです。

母を誘って、鍋を囲みます~♪

昔々、初めて?名古屋コーチンなるものをいただいた時

たまたま社宅下に住むYママ一家が遊びにきていて

名古屋コーチン食べたことない!などというものだから

「お裾分けね~」と、彼女宅の人数分の4個?≪
味噌漬けだった≫を渡した!

さぁ~今夜のわが家の夕食も、名古屋コーチン!と...


なんと!


2個しか残っていなかった?まあ~お人よし(苦笑)

返してくれとは言えないし、

あらら~と息子と旦那に食べていただきましたとさ~


お馬鹿さん!



先にいただいた恵比寿ビール~♪

まとめて、ありがとうございます!


Thankyou


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ベア?~☆ | トップ | 今年最後のメンテナンス?~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-12-14 11:50:23
こんにちはぁ〜

Neko★さんは、社交的で優しい方ですよね。
短い文章の中に、いつも、溢れる愛っ♡を感じます。😊💕

名古屋コーチン、美味しんだろうな。

年末年始は、カワユイお孫ちゃんと一緒に、過ごされるのでしょうか?
楽しい時間を、お過ごしくださいねぇ〜〜😊💕
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~くぁんみぃ♡さんへ)
2022-12-16 07:17:35

文才がないだけです。

くぁんみぃ♡さんの羽毛布団にくるまれるような文章

いつも癒されています

名古屋コーチン歯ごたえがあります?(笑)
秋田の比内地鶏も美味しいし
世の中美味しい物に溢れていますよね~♪

はい楽しみです。
返信する

コメントを投稿