Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

思い出したように?~☆

2019-09-05 | 美容☆フアッション

いろいろと、思うところもあり荷物の整理中です。

断捨離?

そんな中出てきたのが~これ!



シミ取りクリーム DELANIN(デラニンクリーム)

※クイノールを4%含んでいるデラニンクイノール

半強制的にシミを落とす!というキャッチフレーズがついている。

薬に慣れてしまったのか?最初の頃のような反応がなかったのと、

紫外線の強い時期は避けていたので、忘れていました。

久しぶりに、使ってみましょうか?と

2本あったうちの1本開封~♪

いつもは溢れるように出てくるクリームが????

あれ?れれれ・・・



ここまで押してやっと出てきた!スッカスカ?

ええーーーーー?なにこれ

中身、半分も入っていないのではないかい??



残っている方もそうなの?とだしてみて ドキッ!!



この黒いシミは・・・なに??

時間が経ったから?最初から??







これは、顔には塗らない方がよさそうですね~~~

Thankyou



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山駅前さかな屋撰鮮がなく... | トップ | 夏休み&結婚一周年記念旅行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきんイジー)
2019-09-06 11:43:16
こういうのってショックですね

返品も出来ないし 苦情も入れられないし

ネットでその商品の苦情とか入れられないのかな

タイの紹介をしている日本人の方に言うのは?


チューブの底が綺麗に閉まっていないから酸化したのでしょうかね


私はシミが体中にあるから
足とか腕 手 腰 胸 につけて見るかな  笑
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2019-09-06 19:38:06
そうなんですよね~
これを買ってくれたMちゃんは
もう日本に戻っているので、今更無理なのです。

「安いの見つけました~♪」

と、一番最初の時の半値?で買ってくれたのですけど
量が?これは最初から空気みたいでしたが
最初と最後、真ん中空洞かい!という
やはり安いなりでした。

引き上げの時「≪もっと≫必要ですか?」と聞かれましたが
その時にはっきり言えばよかったのかな?
なんとなく申し訳なくって
それに、当たりハズレ?みたいな感じでもあったので・・・

あ!そうですね~
手の甲とかいいかも~
返信する
Unknown (タワラジェンヌ)
2019-09-08 11:10:22
こんにちは♪
これは、ちょっと騙されたかも・・・
安いのは、それなりの理由があるのかもですね。
そこが黒く変色してきているから、使わないほうが良いでしょうね。
私も先日いつ貰ったのか分からないような、ボディローションが出てきて、
賞味期限のようなものは書いてないのですが、ちょっと使うのが怖いです。と言いながら、捨てられずにまだ置いているのですが(笑)
シミ取り、消えるものなら使いたいです。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~タワラジェンヌさんへ)
2019-09-08 14:30:09
騙されていますよね~

まだあるのですよ~
確認したら10個中一個?同じようなことになっていたから
M☆ちゃんが安く買ってきたものと思われます。

試してみます?
返信する

コメントを投稿