Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

夏休み&結婚一周年記念旅行?~☆

2019-09-06 | S☆S☆ニュース

カニ食べる?」11:43

こんな珍しいメールが息子から入ったのは

ちょうど富山~羽田~酒田と、飛行機の乗り継ぎをしていたころ?

こちらからの返信がないけど「7日午前中に届くので」11:57と入っていました~♪



明日届くのね

なぜ?一週間後?ってその時思いましたけど

息子たち、7泊8?9日で北海道旅行をしていて、明日!

帰宅予定みたいです(笑)


夏休み中

...
はいはい、ずっと忙しかったものね。...


自分たちの帰宅に合わせたのね(笑)



これは、朝日なのか?夕日なのか??

適当に?支笏湖≪しこつこ≫と聞いたら、

朱鞠内湖≪しゅまりないこ≫だそうです(笑)



レンターカーで、小さめに北海道一周とか

4泊をキャンプ!

3泊をホテル。。。

最終日の奮発旅館は・・・



全室温泉展望風呂付きスイートのゲストルーム

望楼NOGUCHI登別←クリックでHP

まあ~リッチ!確かに奮発ですね。



本人、はっきりいいませんでしたが、

時期的に

結婚記念日≪2018.9.23≫も兼ねているのかしら?ってね。



レンタカーって、キャンプ道具?持っていったのかしら?

そういえば、結婚式の時のウエディングドレスも、ふたりで

運びましたものね~→こちら

ふたりが、仲良く幸せなことが

なにより嬉しいことです。

明日は無事、お帰りください。

Thankyou






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したように?~☆ | トップ | 花咲ガニでした~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿