Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

忘れ物~☆

2012-01-12 | 日記

忘れた!携帯と会社の鍵・・・届けてくれる?AM7:24

今夜から出張予定・・・携帯忘れるなんて~どうかしてる?会社の鍵はロッカーの鍵らしいけど



思わず「今すぐ?」

だって、昨日から積雪は少ないけど、急に冷え込み氷点下の世界絶対凍ってる。。。

「お昼でもいいけど・・・机の鍵もついているのです。」

通勤ラッシュが収まる頃を待って、届けに行きました。



8時半頃って、今度は学生さんの登校時間なのね。
忘れ物を届けたあと、今週末には≪センター試験会場≫になる大学の前を通ってきました。



見難いけど、この大学にこんなに学生さんが入っていくのを、私は初めて見た



最上川を渡ったら、お天気が一転最初の写真と同じ交差点反対側なんですが・・・
時間にして10分たってないよ~



ほとんどの方は、慎重な運転をしているのに、この前のホンダの黒い車・・・(若い若い)
ドリフト走行のつもりなのか?交差点でエンジンふかしお尻ふりふり~わざわざタイヤ滑らして
前の車にぴったりと(あおってる)くっついてます。勘弁してください!

あなたが勝手に事故るのはいいけど、巻き添えなんてまっぴらです!
ついつい車間距離あけて、ますます慎重運転!
昨日、ひっくり返った車をみたばかりですものね~

はあ~疲れた寒かった・・・とコタツにもぐり込んだら・・・あら?もうこんな時間?

お昼近いというのに、家事一般何もしていないし、外はまだ氷点下です。・・・寒い
今夜は、一人だしのんびりやりますね~(ホントかいな~)

みなさ~ん雪道は、安全運転でお願いしますよ~

ThankYou




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前様?~☆ | トップ | カニも器量がものをいう?~☆ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっしー)
2012-01-12 13:08:56
すげ~(・_・;
真っ白ですね~。
こっちは寒い寒いと言いながらも、今年は雪は降らないですね…スタッドレスの意味ないですよ(・・;)
返信する
こちらも (はちきんイジー)
2012-01-12 14:12:35
今晩から 雪が降るようです

私も いつだったか 主人の携帯 届けたことあります

ケイズをつれ 1時間ぐらいはしったかな

返信する
福岡も (はなこころ)
2012-01-12 14:22:48
降雪の予報です。
けど、まだ舞ってません。

いつも、驚いています。
こ~んなに雪積もってるのに
車が
すいすいと、走ってるでしょう。
ニュース映像でも、見るたびに
おお~!びっくりくり!
積もってなくても、
雪舞ってるだけで、
九州では
パニックですよ。

・・はなこころ
返信する
Unknown (OB神戸家)
2012-01-12 15:21:30
行動力のある奥方様で、旦那様は随分助かっていますね~

神戸家も、会社が車なら15分、バス・電車・バスとのって3ー40分のところにある会社に風雨が強いだのと言って、良く送ってもらったものですよ
返信する
ふふふ… (Nola)
2012-01-12 15:48:20
Neko★さん

行動力のある奥様だって…
ふふふ、良かったね…

返信する
雪や~~ (MAGI)
2012-01-12 16:21:39
Neko★ちゃん

沖縄にはみれない雪景色や~~~

なんて、大変なおもいをしているのに

騒いだら・・・でも、やはり雪景色は嬉しいの
です。

返信する
遅ればせながら (pinky)
2012-01-12 16:22:39
息子さんの御成人おめでとうございます。

宅配ご苦労様でした。
寒そうですね。
こちらは積雪はないものの、毎朝アイスバーンになっています。
先日も道路下に落ちた車が大破しているのを見かけました。
巻き添えは喰らいたくないものです。
返信する
雪の日の忘れ物~ (招き猫)
2012-01-12 16:38:46
きっと、きっとご主人大感謝で
お土産がいつも以上に多いような予感がします。
雪道はたいへんですよね。
肩がコリコリですよね。
今夜はゆっくり肩こりをほぐしてくださいね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-01-12 17:00:53
雪の道路はあまり経験がないけど怖いでしょうね。

旦那様もこんな悪天候の時に
駆けつけてくれる奥様に感激☆

ご褒美は何でしょう(笑
返信する
Unknown (JUN)
2012-01-12 18:32:44
雪道の運転は、
私のギャグ見たいに滑りますから…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>ドリフト走行のつもりなのか
気を付けないと、貰い事故は勘弁した貰いたいですよねぇ~!

返信する

コメントを投稿