Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

大津波警報発令~☆

2015-10-25 | 日記

びっくりしましたぁ~!

「 あれ?何だろう?何か言ってるよ。。。 

風にのって、女性の声で何やら言っているのだけど

よくわからない。

すると

突然、スマホが鳴りました

え??

≪訓練という画像をみて、すぐに消去・・・あ・・・≫



あ・・・訓練?聞いていた?」

いやいや~防災訓練は、先々週・・・



この週末、土日と接待が入っている旦那は、それどころではない?

今日は、この強風の中、接待ゴルフです。

昨夜は、これまた突然の雨の中

老舗料亭 香梅咲 まで車で送迎~♪



ひえぇ~~な~んも見えません

最近は、お酒を飲まないので、帰りも必ず?

「 終わった~♪迎えに来て。 」

お抱えタクシーザンス

「 ひどいなあ~明日のゴルフやめようかな~・・・

心にもないことを・・・

私は、な~んも 呪いをかけてはいませんよ~(笑)



やめる?そんな気さらっさらない 旦那様は

モタモタとお布団から出て来れない私に代わって

朝ご飯の用意もしてくれて

「 コーヒーはいったよ~ 


「 じゃあ~いってきます。 」

と、少しだけ?面倒くさそうな顔をして、出掛けていきましたとさ。

Thankyou







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼もしいわあ(笑)~☆ | トップ | 今日は、柿の日?~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひより)
2015-10-26 09:15:07
地震速報などのあの独特の音、かなりドキッとしますよね~
訓練と分かっていてもびっくりしますよね!

大雨だったのですね。
ご主人せっかくのゴルフが…
でも大丈夫でしたか?

バック素敵~
しかもお値打ち価格
イエローとかブルーとか差し色になるからいいですよねー。
旅行準備も着々と進んでいるようですね。いいなぁ海外!!
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~ひよりさんへ)
2015-10-27 07:53:41
3.11想い出しますよね~

大雨は会食会で、ゴルフは強風でした。
珍しく?地元なのに接待される方だったので
何が何でも?(笑)

差し色ひよりさんの影響が大きいのですよ~
お得ですよね?
母には「安物買いの銭失い」とか云われそうですけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿