Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

お揃いのアクセサリー?~☆

2009-08-20 | 趣味☆ビーズ☆ゲームetc

今日一日・・・これで終ってしまいました。完成ブレスレット2本です。
全くのお揃いは、Neko★は厭なので、デザインを少し変えよう~
せめて色だけでもと提案しているのですが・・・・見る物全部欲しくなる?
この方は(笑)メガネ持参で
「教えてくれたら、手伝うから~(・・・全色欲しいとが・・・)」
わ・が・ま・ま・なお方・・・・でも、お花一生懸命作ってくれました。
「今夜、Neko★家、さんまのお刺身食べない??あとから持ってくる~
 
このままでは、作業しにくいので・・・ケースに分類。これで7000~8000円です。↑
上京ついでに、浅草水道橋本社まで買いに行ってくれたYママに3人でしていた
旅行積み立てから、お支払いです。
日中の明るい光の中なら、裸眼でつくれるNeko★ですが・・・最近夜はだめです。
ん~~~間に合うかしら~~(金具が短くて・・・やりにくいし)

ブレスレットだけで・・・・いいと思いません??
                                       
 ThankYou

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと粒500円の梅干し?~☆ | トップ | 初物のさんま~♪~☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ba-chama)
2009-08-20 03:51:30
こういったものが作れるのも今のうちですね

私の年齢になると 目がよくみえなくて 非常に疲れます

かわいいですよ

返信する
綺麗ですね♪ (招き猫)
2009-08-20 07:07:53
全部手作りなのですね。
楽しそう♪
可愛いブレスレットができましたね。
旅の準備も兼ねてなんて、ワクワクしますね。
返信する
ba-chamaへ (Neko★)
2009-08-20 09:49:56
夢中で作っていた時は、もう~夜でもOKだったのですが
最近は、ご無沙汰でした。
そうですよね~。日中も晴れていないと見難いです。
ルーペも買ったのですが・・・使いこなしていません(笑)

ありがとうございます
返信する
招き猫さんへ (Neko★)
2009-08-20 09:54:14
せめて小物くらい可愛く?(笑)
お友達ママは、二人とも娘二人の母です。
自分の分だけではなく、娘さんの分も?
私は、作る代わりに残ったビーズとかはもらっています。

バス旅行・・・目がしょぼしょぼでず~~と寝てたり??(爆)
どうせなら楽しまなくては
ですよね~
返信する
かわいですね (YUMIN)
2009-08-20 10:59:03
ビーズって種類が豊富ですよね。
やりだすと、これが・・・なかなか
はまってしまいますよね。(^^;
でも、お花のブレス涼しげでいいですね。
おそろのイヤリングなんかも素敵じゃないですか?
しかし・・・根つめすぎないように要注意ですよ。めちゃくちゃ目が疲れそう。(--)
返信する
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-08-20 11:31:20
なんて可愛いお花に色なんだろう!!
それが手づくりってなったら尚更また素敵です

友達がブレスレットとかいますごくこってて
いくつかもらいました
手づくりは嬉しいですよね
返信する
美味しそう! (Bluesmoker)
2009-08-20 12:22:14
いや、ごめんなさい。このコメントは昨日のになってしまうのかな?

でも、梅干しもそうでしょうが、ここのタイトルは今日のブレスレットへのコメントです。

原色でないのがいいです。美味しそうな素です。

これで細かいパーツだとアンクレットなんて言うのも素敵でしょうね。例えば以前の淡水真珠のような…
返信する
YUMINさんへ (Neko★)
2009-08-20 14:23:54
お花は、淡水パールでかなり作りました。
マイブームは去っている?のですが・・・(笑)
このペダルビーズは、何年か前にYママが自分の分だけ
買ってきて、作ってあげたことがあるのですが
S子ママが根にもってましてね~(笑)
残りビーズで、指輪は作ってあげたのですよ~。
今回、Yママも気にしていたのか、3人分買ってきてくれました。
貴和さんのレシピだとお花の花弁の向きが逆です。
その方が座りはいいのだけど・・・無視です
イヤリングの金具が、銅古美なくって断念です。(ホッ?笑)

はあ~いポチポチやってます。
返信する
ちびか~ちゃんへ (Neko★)
2009-08-20 14:30:30
Anneさんの手作りはお家までですものね~~♪
ちびちゃんの水色のお部屋
本当に楽しみに拝見しています。

ビーズは、このところはご無沙汰です(笑)
昔は、結構作っていました。
今日、どうしても欲しいパーツがあって
近くの糸屋さん久しぶりに覗いたら
「ところでぼくちゃん(息子)いくつになった?」
と聞かれました
小学校3~4年生の時は、一緒に買いに行っていました(笑)
「高校3年生ですよ~。」
に「そうよね~~~。」
10年?月日の立つのは早いものです。
返信する
Bluesmokerさんへ (Neko★)
2009-08-20 14:33:35
おもちゃみたいなお花ですよね~(笑)
私も淡水パールの方が好きです

アンクレット
足湯に行くのだからいいかも~♪
華奢な鎖に、ワンポイントの方がいいかな
返信する

コメントを投稿