Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ピンク姫のまぁまのお誕生日~☆

2014-10-11 | 家族 ★ 親族★友人

今日10月11日は、姪っ子のお誕生日です。

8月1日に、二人目の赤ちゃんが生まれてから

マメに 投稿していた LINEのタイムラインも ぱったり・・・



ベビーたちの近況報告を知る手段がありませんでした。

ひとりでも大変な育児。

年子は、その比ではない・・・と、

過去ママ友たちから散々聞かされてきたので

余裕がないんだわ。実家から、戻っている?のよね?

いや・・・[まだ
]実家かな?(笑)


朝、お誕生メールをしたところ可愛い写真が送られてきました。



まあ~ピンク姫~~

タイムラインの方にも、次々に アップ



おお~ボーイフレンドかい?



王子の 初宮参りも 済ませたようです。

旦那は出張中≪どこかで聞いたような?(笑)≫で

旦那様の方の、ご両親と、義妹さんと一緒の写真が・・・

お嫁ちゃんとしても、頑張っているみたいですねエライエライ

健やかに、大きくなぁ~れ

Thankyou

★お・ま・け★

旦那様の出張のお土産。

冷凍庫が一杯だというのに・・・珍しく 冷凍品 攻撃です。



餃子!たこ焼き!豚まん!

きゃああぁああ~太りそう~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ~すっきり!~☆ | トップ | いろいろな秋ですね~☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (招き猫)
2014-10-11 20:48:59
ピンク姫、可愛い姫になられますね。
年子、小さい時は本当にたいへんでしょうね。
でも、しっかり応援団がついておられるので
子育ても心強いでしょうね。
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~招き猫さんへ)
2014-10-12 11:21:08
可愛くなりましたよね~

本当に、あっという間に大きくなってしまう。。。

応援団タバコも我慢して抱っこしていた
義兄には、確かに驚きましたけど(笑)
やはり、孫は別なのかな~って

甥&姪=自分の子らは、構わなかった方かな~(遠い目)

あちらのご家族にとっても初孫&男の子ですから
可愛くって可愛くって
ですね。
タイムライン、、、って (はちきんイジー)
2014-10-13 11:36:34
FBみたいな感じなんですか?

可愛く成長していますね。
こうしてネットで家族親戚にすぐに伝えられるのがいいですね。
Unknown (タワラジェンヌ)
2014-10-13 18:24:04
こんばんは!
年子の子育ては大変ですね!!
ピンク姫、一段と可愛らしい。

お土産・・・・豚まんに蓬莱の餃子?
出張は大阪方面でしたか?
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2014-10-14 08:45:51
そうなのかな?

調べてみました。
Facebook の「ニュースフィード」Twitterの「タイムライン」と同じみたいです

私は、よくわかっていないので(笑)
ほとんど投稿したことがありません。

ホームの画像を変えたりすると、勝手にのることもありますけど・・・
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~タワラジェンヌさんへ)
2014-10-14 08:48:50
はい大阪のお土産です。

東京~富山~大阪と、回ったはずです。
最後が大阪だったので(笑)

女の子はいいですよね~
男の子も、小さい時は本当に可愛いけど・・・
女の子のママ友が、羨ましい今日この頃です。

コメントを投稿