Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

バレンタインデー 番外? ☆

2009-02-15 | 日記

何故か

 M.O.F.(フランス最高職人)に選ばれた  

 M.O.F.(1es Meilleurs Ouvriers de France)

パティシエ8人による

パティシエ&ショコラティエ

のコレクションブランド

きゃあ~~高級感漂ってますぅ~~(千葉のくるるんババからです。)

   ありがとうございます        

 (実はこのチョコが一番お高いみたいです)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー ⑤ ☆ | トップ | ☆ 七品目 ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコづくし (小父さん)
2009-02-15 11:59:25
見事ですね。
息子さんモテモテで親父さん不調でしたね。
いやー、ありとあらゆるチョコで楽しいですね。
ということはNeko★さんもあっちこっちに(?)発送もされたんですね(笑)。
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-02-16 09:17:15
うふふふ・・・
さあ~~どうでしょう?
旦那様と息子と義父だけ?ですよ~
返信する
いつの間にか、、、 (千春)
2009-02-16 09:32:21
ちょこずくしになていますね!!

当分お菓子を買わなくてもよさげでうらやましいです~!

たけちゃんは実家の母から貰っていたけど義理チョコもらってくるかしら?

あげなくてもホワイトデーのお返しが欲しい私です~!

返信する
千春ちゃんへ (Neko★)
2009-02-16 09:53:56
うふっ
以前は、私のおやつでしたが
今では、息子がいつの間にか・・・食べちゃいます。
チョコが大好きな子です。
返信する

コメントを投稿