Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

金沢デート~☆

2022-08-02 | S☆S☆ニュース

金沢のおすすめは?

私にとって金沢は、観光というより独身時代のショッピングの街で

香林坊?今は百番街らしいけど

兼六園は行くべき?

冬の雪つりが有名な日本を代表する庭園。

好みだわね~ネットさんに聞けば?(笑)

ネットさんでは人気No1だね。」→こちら

日本庭園に興味があるかどうかだけど、

兼六園から金沢大学キャンパス~美術館?茶屋町?かな?

地元ならではは?ということでしょう?

でも、私の情報は30年前だし、

何度もいうけど主にショッピングメインで観光はわからないわ(笑)

息子たちのメインイベントは翌日のコンサート



盲目のピアニスト辻井伸行さん。

ここには孫ちゃんは連れていけない。



そんな話をしている間も『私も行くよね?』といわんばかりに?

パパとママの間に入ってにこにこのA☆≪1歳11か月≫

このあとママがキャンプの時と同じように説得→

マミ!いや!」「マミ、まめよ≪
だめよ」....ペシペシ...

泣きはしませんが、必死の抵抗を試みる孫ちゃん1歳11か月

普段幼稚園に行っていますから、仕事といえばすぐに納得するのですけど

嘘はつきたくないから~」とママ


大好きだよ愛してる


寂しそうに「いってらっしゃい」してから、

さあ~今日は何して遊ぶ?

じぃじ&ばぁばの言葉に

にっこり笑う孫ちゃん1歳11か月です。

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンと欧風料理 バク... | トップ | まごまごもりもり♡大ババもり~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿