Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

8月1日~壮月~葉月~☆

2010-08-01 | 日記
他にも、映画1000円金曜日から出張で上京中の旦那様と
一緒に映画~で、下調べしたところ・・・・・軽くショック
なに?近くの映画館では、
やっていない
しかも・・・ジブリ映画は、今までは親と一緒に観てくれていた息子?
「(今日)友達と観てきたよ~♪まあ~~『ポニョ~』よりよかったかな
え?・・・・
裏切り者~~~~
墨田の花火大会の日に?
父が上京してきている日に??
早く帰って来れたのに・・・映画観てきて、8時???
なにそれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           ThankYou
★お・ま・け★
一度も入ったことがない映画館ですが・・・・・予定にすらない?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の星座から♪ヘルクレス座~☆ | トップ | おドジの功名?~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bachama)
2010-08-01 02:48:29
ポニョより面白いんですね

これもこっち版ができてたと思います

裏切り者  わかります

返信する
お久しぶりです♪ (招き猫)
2010-08-01 15:05:20
暑さのせいか、このところダウン気味で
あちらこちらコメントを失礼していました
暑い一日、冷房の利いた映画館で
心に栄養もいいですね
お盆の準備とか、いろいろ大変ですね。
お体を大切になさってくださいね
返信する
会~べえば~ (やまちゃん)
2010-08-01 19:37:42
納屋橋~。。独身?単身時代は懐かしい、
御園座の里見浩太郎、佐久間良子、伏見の駅で降りて見ていましたよ~、懐かしい

営業の戦士やまちゃんはまだ日商岩井と仕事をしていました、
いまはアラカンのホゲーです。
返信する
コメントありがとうございます♪ (★返信です★)
2010-08-02 07:23:30
★ba-chamaへ

特別な能力なんて、何もない普通の
小さな子が頑張る?
「健気に頑張っていたよ~(笑)」
だそうです

絵も好きなんです
大きな木や、草花が美しい・・・と思います(笑)

★招き猫さんへ

夏バテですか~?
今年の暑さは体力&ヤル気奪いますよね~
この週末、旦那様が頑張って畑との境の大物雑草を片付けていってくれました
一か月で、2~3mも育つって・・・
た、逞しい~~~
有り難いことです。。。


招き猫さん~ご自愛くださいね

★やまちゃんへ

やまちゃんは、単身赴任楽しそうですね~
都会で羽根が生えて、羽ばたいてらしたご様子(笑)

また・・・お盆まで『ひとりぼっち?Neko★』です。
遊びにきてくださいね~~
返信する

コメントを投稿