Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

お買い得~☆

2013-07-04 | おでかけ。。

旦那様の従弟に、赤ちゃんが生まれたことを昨夜知り

お祝いの袋を買ってこなければなあ~と、財布と睨めっこ!

有効期限が7月4日までの、500円割引券を発見!

行こう!!!

土日こそ出歩いていましたが、平日は籠りNeko★

まあ~~~ついつい?



アルバムなんかも買ってしまいました

 こ~んなものもあったのですよね~♪

30%~5%OFFの、ペタ得イベントの ハ・ガ・キ2000円ほどお得になりました。

銀婚式の記念旅行の写真を、まだ整理していなかったもので。。。

ついでに、デパートへも ふらり~♪



山歩きの時、帽子が欲しいかな~と、思ったのですけど

さらさら素材の夏のストールをこれも安くなっていました

もうひとつ・・・



和陶器

草庵、まり猫 耳付盛鉢

ちょっと怖い目の猫ちゃんですが、ワゴンの中から「買わないの?」と言わんばかり?



大きさみるのに、卵入れてみましたが、そこそこ大きい

これが なんと1200円(+消費税)=1260円

安いでしょう~?普段使いに

お出掛けすると、やはり使ってしまいますぅ~きゃはは・・・

Thankyou

★お・ま・け★



母からの宅急便ありがとう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽黒山 石段登山の記録~☆ | トップ | じめじめしとしと・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストール (pinky)
2013-07-05 00:01:44
Neko★さん、こんばんは!

この時期、Saleの文字についふらっと・・・
なんてことありますね。
Neko★さんの買われたストール、叔母にプレゼントしてもらったものに色も形状そっくりです。
肌触りもいいし、使いやすいです。
お母様からの「ふるさと小包」ありがたいですね。
返信する
セール (はちきんイジー)
2013-07-05 06:46:50
弱い私、、、

ディスカウントの店にいくと 200ドル近く買ってしまう、、、


行くのが怖い、、。


私も Nekoさんのお母さんのように 娘にこうした贈り物 してみようかな、、、。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~pinkyさんへ)
2013-07-05 08:12:27
サマーセール~♪やっていたのですね~

最近、ネットとか生協のカタログでばかりお買物していたので、ひとりでお出掛け久しぶり
ウィンドウショッピングが大好きだったYママが居た頃は
よ~く一緒にプラプラしましたが
今はね~

ストールマネキンさんがしていたのを、奪ってきました(笑)
30%OFFくらいかな?

はい富山の物が、母によって食べれますね。
今回は、お菓子が多かったかな。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はちきんイジーさんへ)
2013-07-05 08:17:41
デパートも、サマーセール開催中でした
女子は、弱いですよね~

新商品?試供品など、若い方の意見を聞くのにもいいかも
母も、お中元とかでいただいたビールとか、こちらに回してくれます(笑)
それを知っていて、ビールを飲まない母の元に
ビールを贈る叔母達(笑)
グルグルです
返信する

コメントを投稿