一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

写真のフラッシュの勉強しています

2015-08-28 16:51:08 | 日記

kotirawodouzo写真集です

フラッシュで写真を見てみたくて作ってみましたが

グーブログには埋め込めなくて・・

上の反転文字部分クリックしていただくと

私のヤフーブログに飛びます

よろしかったら見てみてくださいね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッシュ (naomin)
2015-08-28 20:01:11
一人静か様
こんばんは。ブログを2つやっていらしゃったのですね。
さっそく拝見させていただきましたよ(*^^*)
ススキやコスモス、もう秋ですね。
無知なのでフラッシュという技術を初めてしりましたが、難しそうですね~~
どんどん進化されていますね(^^)/
返信する
naominさん (一人静か)
2015-08-28 20:43:12
有難うございます
もともとヤフーブログやってたのですが・・
太極拳のお友達がグーブログなのでコチラにも。。
コチラのブログに載せる方法が解らなくって。。
年取ってからのPC遊びなので本当の処何もわかってないんですよ~~
返信する
すご;つ (chidori)
2015-08-29 21:21:53
なかなかやりますねえ。
矢張り私よりかなりお若いから、頭もやわらかい・こんな難しいことに挑戦できるなんてすばらしい。何処で学習されているのでしょうか?溜息ばかりです。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-08-29 21:36:25
あら~~そうなんですか?
婆ももう73に成りましたものね
でも、この処行動力ガタ落ちです情けないですね
返信する
凄いね (popouu)
2015-08-30 12:24:32
いろいろ勉強されてるんですね
ヤフー動画拝見しました
popoはまだやったこと無いです
一度は挑戦して見たいですが
容量も凄いのでは 考えるとPCの
負担 目の負担そんなこと考えて
しまいます
でも楽しそうです
返信する
popouuさん (一人静か)
2015-08-30 15:16:21
このフラッシュはインストール無しなので・・
でもま~目がつかれることは確かですね^^
家事をきっちりやれば好いのですが最近もう飽きてきて。。
できるだけ手抜きして時間が余るのでこんなことしています
返信する

コメントを投稿