一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

霜月

2015-11-01 20:45:52 | 日記

今年も後2ヶ月一年は瞬く間でした

一年前の婆の記事はサンマの佃煮作りだったとか

GOOブログのほうからお知らせがありました

そういえば今年はさんまが不漁とかで余り良い物がありませんでしたね

なんとなくダイエットしたようなものばかりで油の乗りもいまいち・・

でも何回か食卓には載せました

こうして来年も美味しい佃煮が出来る平和が切望されますね

当地の自衛隊にオスプレイの修理基地が出来るとか

危険の分散化は必要なのでしょうね^^

飛行機銀座の当地ゆえ、安全確保だけはよろしくお願いしたいものです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿